10月20日 ~一投目から本気。~

2018/10/20

今日は、せきぐっさんと久永さんのお2人をゲストにお迎えして出船♪

お2人ともいつもありがとうございます~<(_ _*)>

 

と言う事で、タイトル通り本日は週末と言う事もあり一投目から本気見せました・・・笑

やらかしましたね~。笑(尻尾切れててすみません。)

いきなり50アップから♪

 

最近、絶好調も絶好調のバスエネミー4.5gの5gフリーリグ。

ロッドはフェイズのテンペストです♪

小雨がぱらつく中でも2匹目♪

こちらもバスエネミーのフリーリグ。

3連発・・・笑

狙ったところに投げて、地形の駆け上がりを引いては止めて、引いては止めての止める部分でバイト連続♪

同じポイントで久永さんにもヒット♪

 

久しぶりに一箇所で連発みたいなのが出たので楽しくて仕方ないスタート(‘-‘*)

 

昨日のプラクティスが早速活きてきましたね~!!!!

スポットを休ませるのに別のエリアに行って可愛いサイズと遊んだり???

せきぐっさんも可愛いサイズに癒されたり!?!?とでやっていると昼から天気も一変、結構風が・・・

 

 

で、見てみると、虹が・・・。琵琶湖って虹が出てると大概の確立で荒れます!!!なんか結構自信のある出来事です♪

西風で荒れていたのですが、セオリー通り攻めるなら西岸だったのですが今回は下物浚渫エリアを流す事に。

 

56cmの3キロ級フィッシュをキャッチ!!!!

このサイズ、げんこつが入りそうなものでも入る位口の大きなバス

 

真面目に狙うせきぐっさんの図。

ラストはセオリー展開の西岸側で♪

今日は1日バスエネミーのフリーリグ活躍しすぎっしょ。

 

Peace。