5月31日 ~From台湾 2DAYS②~

2018/05/31

①に続いてDAY2の31日も小雨の中出船♪

「頼むから晴れてくれ・・・笑」という願いもありましたが、この日は無風!!!

そこだけでも感謝ですねw(゚o゚*)w

平日には入りやすい、下物アウトサイドエッジに入ってすぐですね♪

彼女、上手いっす(ノ゚□゚)ノ

ツインテールリンガー最強や。笑 53cm その後も彼女、釣りまくる・・・。笑

後は林さんが釣るだけですね~♪

とプレスを冗談でかけたりと仲良く過ごしていると林さんにも。

良かった~(ノ゚⊿゚)ノ

連発~~~∩(´∀`)∩ワァイ♪

もはや遊び出す♪(まあほとんどフザケてるのはボクなのですが・・・)

なんでかめはめ波なのかはボクにもわかりません。(この時の彼女の呆れ顔と言えば安易に想像つきますよね~♪笑)

午前中だけで2桁釣果とかなり良いペースで上がっていきましたのでお昼は「ラーメン藤」さんへ。

お昼から出船(彼女はマリーナで休憩を希望)しようと出てすぐ雷が・・・。

昨日も中止にしたし、連続で中止も申し訳ないなと1回マリーナに戻って様子見ましょうと提案。

様子見ながら出船出来そうなタイミングになったので出船ヽ(^◇^*)/

林さん嬉しそうで本間良かったです。泣

ラストはボクに。ツインテールリンガー5,8インチのジグヘッド。

ロッドはフェイズのスムーズトルクです♪

結果的には本日15本以上釣れる日になりましたヽ(´▽`)ノ

いやはや。釣りという趣味を通すと国境・国籍なんて簡単に超えてしまうなと最近実感しておりますヽ(゚ー゚*ヽ)

英語が出来るっていうアドバンテージもあるので、日本人の方と居る位の感じで話せるので色んなお話もします。

それでも今回、彼女の方は中国語しか出来ない方だったのでもっと仲良くなれればよかったな~と心残りです(ノ△・。)

なんか、感覚的に「絶対、台湾にも釣りに行こう」って体が言うてるなと感じましたね♪

いやはや、3ヶ国語目の習得でも考えようかな~~~\(゚▽゚=))/