6月2日 ~成長した姿~

2018/06/02

本日は、午前の部はお一人様釣行となったのですが今日の琵琶湖・・・

放水の影響か・・・ビビる程流れていない・・・(/□≦、)

ですが朝イチはシャロー展開♪

昨日から考えていた、新製品の「グランサーチャー」というルアーの動きや感覚のチェックをしていたらいきなり来ました♪

その後、各所インサイド側を巡るも放水量の少ない影響かシャローで反応なし・・・笑 (わかってはいたけどこんなに露骨に出たか・・・泣)

その後、新しくこの間見つけたカナダモの新芽が生えるエリアに行こうとしたら連絡が・・・。

「今日、空いてる??」との事で~~~!!!!

昼からハーフタイムでキョーヘー君をゲストにお迎えして出船♪

「ひっさしぶりに釣りするわー」との事でしたので、タックルもお貸しすると早速来ました♪

ツインテールリンガー5.8インチのジグヘッド♪ロッドはフェイズのスムーズトルク♪

その後も移動する所、移動する所ですぐ釣ってくれますo(;△;)o

ツインテールリンガー・・・釣れすぎや。笑

50アップも飛び出します♪

そんなこんなで笑って、「いや~ガイドになってから成長したんちゃいますか~??」とか言ってたら。

「ガイドさんのかっこいいとこ見たいわ~(ρ゚∩゚)

とのお言葉を頂く・・・。

がんばりましたよ。結構真面目に。

うんじゃま、56cmが出てくるんですよ。琵琶湖ありがとう!!!!

ヒットルアーはフラップクローの5gテキサスにて。

なんやかんや昼からは釣れてよかったです。

ありがとう琵琶湖!!!!ありがとうキョーヘー君。

 

また頑張ってる姿を見せたいですね♪

明日もがんばってきます。