6月21日 ~しゅんかとう。笑~

2018/06/21

本日は明日から4日間、ご予約を頂いている(皆様ありがとうございます!!)のでお一人様で魚探しと新規開拓へ・・・。

今日はせっかくなのでフルタックルで色んな釣りして魚の反応も見ながら、明日以降に繋がる釣りをと( ´▽`*)

一人で出てたら基本的に全部持っていくんですけどね♪

すみません。本日の写真・・・顔がブレてます(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)泣

ここ最近、魚も浮き傾向にあると聞いていたので巻物展開から!?!?と見せかけて、一番上から攻めるとボシャーーーーンと連発!!!!笑

気持ち良過ぎます。トップさいこ~~~!!!!

ヒットルアーは「ワンズバグ」、ロッドはフェイズの「レーザーショット

何が最高かって、そりゃトップの醍醐味でもある「ヒットシーンが見られる」と言う事なんですが、これまたドキドキする展開で(`・ω・´)

レギュラーサイズが結構続いて久しぶりの琵琶湖(と言っても3日ぶり)に癒されながらもトップにデカイのが出なかったので展開を変えて・・・。

下物の南エリアのシャローを見て回って、美味しそうな所にバスエネミー4.5インチの5gフリリグでキャッチ♪ロッドはフェイズの「テンペスト

ある程度反応を見て、下物でもどのエリアが今日は当たりかを知るのですが今日は放水量も上がっていたのでインサイド側、絶好調♪

しかし、こちらもレギュラーサイズ!!!笑

 

「これはアカン!!!!」となれば・・・。

サイズ狙いで、インサイド側のシャローエリアでデッカーバグにてグッサイ来ました(๑ÒωÓ๑)

こちらは新色、「ベイビーギル」の5gパンチショット。ロッドはフェイズの「パワープラント」です。(昨日のブログ参照下さい。書いてある通りの展開でキャッチ)

エビ藻狙いでテンポ良く、目に見えるエビ藻郡に落として落としてギューーーンとバイトです♪

いい感じで反応も得られたなと感触を得た所で昼以降は新規開拓!!!!

本日は、スイミングジグで新しいエリアをサーチしているとショートバイトの嵐!!!

乗らない・・・。いや乗せられないボクの腕を呪いたいです(`皿´ )

しかし週末の良いタイミングで入れそうなポイントも何箇所かクローズアップ出来たので、明日からの4日間。頑張れそうです♪

そんな1日でした。笑