6月23日 ~終了1分前のドラマ~

2018/06/23

本日は、はじめましてのイマムラさんをゲストにお迎えして出船♪

前日も好調でしたし、ご希望いただいていた「デッカーバグ」での釣行をご希望でしたので朝イチからエビモが見えるエリアに直行(*´ω`*)

※デッカーバグの記事も読んでいただいてありがとうございます~♪

朝からバイトもあり、イマムラさんにラインブレイクがあるも反応自体は悪くない。

「いけそう!!!!」と思ったのも束の間・・・。予報通りの雨がパラパラと。

「雨パワーさえ味方か!!!!(^o^)V」と意気込みましたが、本日は冷え込みもあり厳しくなりました・・・。

お昼休憩まででボクにスイミングジグで1本。(こちらの写真は訳あって撮ってません。泣)

その後、今日は巻き展開ですかね~??と話をしていると

「来たわーーー!!!!」と今村さんのスイミングジグで上がってきたのはグッサイ♪(この時点で15時頃・・・)

 

16時代に入り、雨が止む→晴れ間が覗く→風まで止む→ちょっとムシムシし出す。

「ラストは打ち展開にしましょうよ」とお誘い。「もとより今日はそのつもり!!!」とイマムラさん。

朝イチのポイントへダッシュ!!!

デッカー投入!!!!

ボクにやっとのコンディションの良いバスキャッチです(*´ー`)

カラーは最近の推しカラー!?!?「ベイビーギル

このエリアにバス居てるんで頑張りましょ!!!と話しながらも時間が過ぎ16時58分。

「さあ、回収しま・・・」→ボク。

「ドラマキターーーーーー」→イマムラさん。

本日お題の「デッカーバグ」でGOODコンディションの50アップキャッチ!!!!

カラーは先ほどボクが釣ったのを参考にしてもらった「ベイビーギル」!!!

ちょっとタイミング良過ぎて震えました。泣

いやー信じて投げるって事も大事な要素じゃないのかな?と感じる1日でした♪

次は天気が良い時に底物展開でいける様に頑張ります。

いやはや本日は船中4本と厳しい1日ではありましたが、こういうガチンコのドラマ展開があるとその日の疲れって吹っ飛びますね*´ω`)

ありがとうございました!!!!