7月17日 ~スペシャルコラボレーション~

2018/07/17

本日は、お世話になっているエバーグリーンさんの中でも、琵琶湖で一緒に頑張っているYasu君と出船♪

この二人。同い年です!!!!笑

いわゆる「グランダー武蔵」世代ですかねρ(・ω・、)

 

まあそんな事は置いといて・・・。連休中、ホンマ厳しい琵琶湖ではありましたが、本日は水面から1メートル以内勝負!!!で展開。

幸先よくワンズバグ(カラーはベイビーバス)でグッサイをキャッチ♪

ボクも一緒に記念撮影ヽ(゚∀゚ )

朝イチいつもいくエリアも水位が安定し出したので良い感じ♪

ボクのワンズバグにも一発!!!!

カラーはブルーバックへリング♪(大西健太プロ溺愛カラー)笑

ロッドはフェイズのレーザーショット。

 

今日、午前中・・・無風!!!!ピーカンベタ凪と言う言葉がふさわしい1日。

それでも要所で釣るYasuの上手さが出ましたね。

ボクはその間、貴重なバイトを2バラシ…泣

 

そこからは、二人であーだこーだワイワイ話しながら、1メートル潜らない表層展開でブリムスライド。

でっかいバスのチェイスがあるも・・・。

んんんんん~。間も無くです!!!!

 

いやはや、今日は同い年で良い刺激を貰いましたし、また頑張らないとと思える1日でしたね。

 

あ、あとご案内なのですが、本日よりイッペイガイドサービスですがお昼は1度上がらせて頂こうと思います。

 

理由と致しましては。「安全第一」それに尽きます。乗船頂くゲスト様にもご理解頂けると幸いでございます。

 

よろしくお願いいたします。