7月21日 ~リベンジマッチ~

2018/07/21

本日はせきぐっさんをゲストにお迎えして出船♪ 3回目のご乗船ありがとうございます!!!

と言ってもこの間の3連休の初日に来ていただいたありがたいお方なのですが、今回は先週のリベンジとの事。

昨日のプラクティスも役に立って、朝から明らかにデカイのがせきぐっさんのビックベイトに強烈バイトもボート際でバレ・・・泣

 

姿が見えただけに悔やまれるわーーー( ̄□ ̄;)!!

と気を取り直して1匹目♪

良い感じっす♪

結構今日は、ボートが散っているイメージでしたので各地を転々とランガン。

 

お昼は先日のブログにも書いた通り一回、地上に上がるようにしました。汗

いや、暑いっす・・・・。笑い

 

その後は放水も止まり気味でしたので水温もぐんぐん上昇と共にインサイド側にはアオコが発生!!!!

水質がどんどん悪くなっていくので沖の展開へ。

 

最近、好調のエリアで魚探に映る魚の感じはそんなに多くないのですが、バスっぽい映像が多いので、グッサイキャッチ♪

それから沖のマンメイドストラクチャーを狙ってじっくり展開すると、ボクのデッカーバグで50アップをキャッチ♪

 

ロッドはフェイズのパワープラント。ウィードがあっても楽勝のリフティングパワーですΣ(゚口゚;

お客さんのカメラが曇っていたみたいで少し、もやっておりますが要所でボクがパンチショット等の夏の展開もお見せしました。

こちらは、ボウワーム7インチ(カラーはクリアレッド)のパンチショットでソッコーゲットです♪

にしても、この写真のボク。焼けすぎてません!?!?!?

やばいな。まだまだ夏続くのに。笑

あと、ボクが必死にネットインしたのを捕まえてる写真を何故か。笑

結構、必死の時やったのに!!!!笑

まあ楽しい1日でした♪

 

明日は、今期一番お題のハードルが高い1日になりそうですΣ(゚皿゚)

 

さあ準備!!!準備!!!!!!!