8月21日 ~お茶屋と同級生と~

2018/08/21

本日は、山北さんこと山ちゃんをゲストにお迎えして出船♪

ボートの上でははじめまして(゚▽゚*)♪いや、というのも彼は大学の同級生。今回、久しぶりに先週琵琶湖で釣りをしたのですがダメだったみたいなので、ガイドになったボクに連れて行ってほしいというきっかけで今回が実現(*’-^)-☆

 

バス釣りの楽しさが伝わるといいなと思い出船!!!!

今日もイッペイガイドサービスは各マットへのパンチショット作戦で展開♪

今日も、カナダ藻エリアで幸先良くボクのボウワーム7インチのパンチショットでお手本フィッシュをキャッチ。

ヒットルアーはこの夏釣れているシナモンBL。濁りに強い!!!!

ロッドはフェイズのパワープラント。

 

今日もテーマは「テンポ良く」を言って、いくつもあるウィードの隙間にキャスト、キャスト、キャスト!!!!

久しぶりの釣りに、結構フッキング等でパワーが減るかと思ったんですが山ちゃんも難なく良型をキャッチ。

ヒットルアーは隣で釣った僕のルアーをそのままお貸ししていたので、ボウワーム7インチのパンチショットリグ。

カラーはこちらもシナモンBLが今日も好調ですね♪

 

そうこう楽しく話をしながらつりをしていると・・・

台風の影響が出始めたのか、ババ荒れの琵琶湖。

今日は無理できないなと思い、今日はお昼過ぎにて中止となりました・・・・