9月10日 ~どう、あがいても、ダサい。笑~

2018/09/10

本日は、つりどうぐ一休 滋賀守山店からモリタ君をゲストにお迎えして出船♪

 

モリタ君、いつもありがとうございます~(*´▽`*)

 

はい。本日も出船時は雨・・・泣

4日連続だったので、今日は違うレインを着て頑張ります!!!!

 

と意気込んでいってまだまだ夏展開??いやもはや「秋パンチ」と言っても過言ではないんちゃうかと言う程やっておりますが本日もパンチショットリグにて朝イチフィッシュです♪

夏から活躍してくれているボウワームの7インチ。カラーはソリッドシナモン。

ロッドはフェイズのパワープラント。対ウィードジャングル用という通り、ウィードの中からバスを引き剥がして一気に釣り上げられるパワーがありますヾ(´ω`*)o

なので、この夏もボクのガイドでは出番も活躍も1番多かったロッドです~♪

という説明もさることながら、ボクが釣った直後にモリタ君もパンチショットで良いサイズをキャッチ。

 

この後、土日のガイドで気になった所に行ってみるとあれよあれよと好反応!!!

モリタ君がクランクで♪

ボクがブザービータータングステンの新色で♪(カラーは新色のボーン)

今日のバイブレーションのロッドはフェイズのウォーリアー♪

さらにはモリタ君がネコリグで!!!!

そんなこんなでこのエリアで2桁いっちゃうんちゃう!?!?という位、やる気のあるバスが釣れたので落ち着いた頃に移動♪

 

その後は、残ったエビモパッチ狙いから新しい狙い所の調査に行ったり、いきなり爆風が吹き出したので風裏展開に西岸へ。

カナダ藻がこの度の台風でほぼほぼ吹き飛んだので再度のエビモパッチ狙いでサクっと1匹♪

連発でモリタ君のテキサスでも連発!!!!

いやはや、良い意味で収穫の多い1日でしたね今日は♪

エビモパッチ狙いとなると週末には狙いにくい位、船団になったりするかもしれないので戦うカードとして一ヶ所でも多くポイントを持っておきたい所ですね。

 

明日も頑張ろう!!笑

Peace。