12月9日 ~今年、初遠征!?!?~

2018/12/09

どうもです~♪

昨日、土曜日は少しお休みを頂き、ゆっくりさせてもらったので今日は元気、元気!!!

 

と、言う事で本日は、エバーグリーンさんからサポートを受け始めてからは初!?となる琵琶湖外へ(◎´□`)

何度かゲストにお迎えしているフジイさんにお誘い頂き、本日は京都府南丹市にあります「日吉ダム」へ行ってまいりましたっ♪

と、言いますのも初めて行ったのですが普段の琵琶湖と違ってコチラはエレキがメインのフィールド。

 

操船させてもらいましたが、慣れないっすね~(*´х`*)ъ

 

何でも経験、経験っと。

初めて来ましたが、はじめて来たボクでもパッと見で分かる位の大減水!!!笑

 

あと寒波!!!!笑

 

滋賀より寒いっす。日吉ダム。

で、本日は、琵琶湖までとはいかないですが結構荒れてます・・・。

 

うん。絶対巻物日和。(波あり、風あり、にごりあり。)

ひゃっほい!!!

 

初フィールド、初バス、キャッチ♪が50アップの良型!!!!!

なんだか、琵琶湖に居ると大きさの感覚って少しおかしくなってくるなと思いましたが、他のフィールドで50アップが釣れるって嬉しいですね♪

 

ヒットルアーは、コンバットクランク320。カラーはブラックブルークロー。

ロッドはフェイズのウォリアー♪

 

よくダムの釣り動画でよく見るヒットシーン。所謂、垂直岩盤際を平行にトレースしているとひったくる様にバイトきましたね♪

 

フジイさんありがとうございます~(d´∀`*)

 

普段、ご案内する側と違って今回は案内される側。普段乗っていただくゲストさん達の気持ちって何だか改めて再確認させて頂いたなと思います。

フィッシャーマンズタウンの平井さんにも良くしていただき、新たな良い出会いもあり、ボクにとっては素晴らしい1日になりました♪

 

結果的には50アップ1本という釣果では有りましたが、個人的には色んな事を経験させて頂く良い1日。

 

また明日から琵琶湖でのガイドも改めて頑張っていこうと思わせてもらえる1日でした。

 

フジイさん、スミさん、平井さん。本日は1日本当にありがとうございましたっ!!!

 

Peace。