3月12日 ~ヤスと直前練習とシャープシューター~

2019/03/12

今日は、最近良く会うエバーグリーン琵琶湖チームのヤスと出船♪

????

 

そうなんです。今日は、久しぶりに助手席から釣り。

ヤスありがとうヾ(*´∀`*)ノ

と、言いますのも今日は、練習に2人のポイント共有ととある練習に一緒に湖上に出て色々と探る日に♪

出船直後に色々とトラブルがありましたが無事に出船。

少しお昼位は荒れていましたが、色々なポイントを周り、ヤスがリップラップ絡みのポイントにて50アップをキャッチ♪

ヒットルアーはコンバットクランク180のファイヤークローNと言うなんとも春らしいカラー。

ロッドは、新製品のフェイズのシャープシューター。

先日のテスト釣行の際にも色々と投げ比べて感じていたのですが、シャープシューターでクランキングをした際は、

 

「クルンっ!!」っと言う感じで岩やマンメイドなんかを交わしていく様に引けるのがリップラップエリアで有効な引き方だったんだろうなと思います。

 

その後もボクはボクの釣りを展開ヾ(*´ω`)ノ゙

んんん!?!?!?!?ヤス釣ってる・・・笑

 

色々なポイントを見て回ると風の影響で言い濁りがあるポイントでまたまたクランキングでヤスが釣る!!!!

良い釣りしてますねヤス♪ 春っぽく風があってクランキングでまたまた50アップ。

 

ヒットルアーは同じくコンバットクランク180のファイヤークローN。

ロッドは新製品のフェイズ、シャープシューター。

 

今日は、さっき書きましたがシャープシューターでのクランキングがバスに好反応でした∩(´∀`)∩

 

ボクは、新たな可能性を感じられる1日。

色んなヒントや釣り方、アプローチも考える事が出来る1日となりました(´ω`)