3月8日 ~初体験とテストを~

2019/03/08

昨日、3月7日はお世話になりまくっている長谷川さんとロッドのテストに湖上への予定が天気予報が大荒れの為、急遽「陸」でのテスト釣行へ。

と、言いますのも本日は「魚を釣る」のが目的ではなく、ロッドの特性の勉強や使用感のフィードバック等、様々な事を長谷川さんから教わり、僕なりの使用感等をお伝えする作業。

今年に発売される、フェイズの新機種や既存機種との投げ比べ、ルアーを変えた際のキャストフィールなんかのテスト。

昨年から、今年発売される「ディッガー」や「シャープシューター」からお手伝いをさせて頂き、沢山の事を、現場で学ばせて頂いたり物作りの事を教えていただいたりとお世話になりまくりです(*´▽`)

ほぼ1日、色々なポイントで色々な状況やシチュエーションで色んなルアーを使ってのロッドの巻き感を得て、今日は終わり??

と、思いきや、移動時間に長谷川さんと「体のメンテナンス」の話になりその日の夜・・・

人生初??の整体??というか、「足つぼマッサージ」と言うのを体験してきました。

 

うん。率直に感想を言いますと・・・

死ねる。

 

と正直思いました。笑

 

少し、と言うかリアルに健康に少し向き合う1年にしてみようというきっかけを頂きました(ノω`*)

 

と、言う本日はEG琵琶湖チームの「むらっち」とご飯へ♪

最近、良く会います。笑

 

情報交換ですかねヾ(‘∀’o)ノ

普段のガイドで気付いた事とかポイントの情報共有等など、いつも楽しくご飯食べてます。この日は、ラーメン藤ではない!!!笑

 

さてさて明日から忙しくなりそうなのでしっかり準備しようと思います♪