5月13日 ~From オーストラリアから湖上へ~

2019/05/13

本日のお客様は、タイトル通りのオーストラリアからトムさんをゲストにお迎えして出船♪

トムさんNice to meet you!!!!

本日も晴天ベタ凪スタート♪

 

本日、イッペイ艇はもちろんNo日本語な訳ですが、オーストラリアの釣りの話や、トムさんの出身地の話なんかをしながらテンポ良く・・・

はい釣果の方もテンポ良く1本目~!!!

ヒットルアーは絶好調!!!キッカーバグ4インチ(カラーはスカッパノン)7gフリーリグ。

ロッドはフェイズのディッガー!!!!!

海外のお客さんでもディッガーキターーーーーー!!!!!

 

もはや神カラーですスカッパノン。

恐ろしい位に釣れてます( ゚Д゚)b

トムさんからも「Exllent!!!」が入るくらい良い感じです♪

先ほどと同じくキッカーバグ4インチの7gフリーリグ。

ロッドはフェイズのディッガー!!!

トムさん大きすぎてサイズが伝わらないです~泣

レギュラーサイズが来たのは、やはりのキッカーバグ4インチ(カラーはソリッドブラック)濁りに強いカラーで選択。

 

あとは以前にも書いたのですが、晴天時は「単色系」の色が良いのかな??と色を選ぶきっかけにしております♪

で、ボクにも1本!!!

キッカーバグ4インチ(カラーはソリッドブラック)の7gフリーリグ。

ロッドはフェイズのディッガー。

 

当たるカラーの可能性を増やす事で、ご案内にも活かせる所はないかと色々試して、釣れるサイズを比較してみたりと色々する事が出来る時にやってみたいなと思います♪

釣果の方も上がっているので、気になるポイントにも入らせて頂くとトムさんに1本。

もはや、キッカーバグが凄すぎます・・・笑

 

逆に、何が良いのかも考えられるキッカケにさせて頂ける位、最近の釣果が上がっているので答えがまとまればご報告をと思います(*´х`*)ъ

夕方にもなり、「今日のまとめもしましょう!!!」とご提案して、釣れたアクションの事や、キャストの話をしながらハードボトムエリアを移動していくと、ラストにトムさんに1本。

 

久しぶりに、海外のお客さんでベイトが使える方が来られて、特にサポートする事と言えば、キャストする方向を決める位で楽しく過ごさせて頂きました♪

 

トムさん本日は1日本当にありがとうございました。

Have a nice journey and Thanks a lot Tom!!!!

 

Peace。