6月2日 ~4度目の正直!?!?!?な1日~

2019/06/02

本日は、オガちゃんをゲストに急遽お迎えして出船♪

当初は休みにしていたのですが、過去3回・・・荒れに荒れまくって昼までに中止と言う事もあり、急遽ゲストにお迎え♪

本日は予報通りのローライトベタ凪!!!!ナイス天気予報!!!

ほい早速1本目が幸先よくキャッチ♪

ヒットルアーはキッカーバグ4インチ(カラーはスカッパノン)の7gフリーリグ。

ロッドはフェイズのディッガー!!!!

「あ!!今日の朝からコレ買ってきてん」→オガちゃん。

と出てきたのは新製品のバスエネミースティック!!!!

ムラッチガイドでも紹介かれていたパニックアクションで54cmゲット~!!!

カラーはヌマエビ。

 

琵琶湖チームのみんなのブログを見て、実践してもらえるって凄いありがたい事だな~としみじみ実感。

丸呑みドーーーーンっと♪

ボクも続けてキャッチで良い感じのスタート♪

キッカーバグ4インチ(カラーはスカッパノン)7gフリーリグ。

ロッドはフェイズのディッガー!!!!

発売から沢山の方に見てもらっていると嬉しいです●´∀`)ノ

ローライトだったので巻物でも♪

ヒットルアーはDゾーン。

ロッドはフェイズのシャープシューター!!!!

新製品の持つ力を実際に使って感じて貰えるのは僕たちにとって一番嬉しい事ですねヾ(*´ω`)ノ゙

久しぶりにライトリグでもキャッチ♪

ヒットルアーはツインテールリンガー5.8インチ(カラーはスカッパノン)1.2gのネコリグでキャッチ。

ロッドも久しぶりに登場スムーズトルクヾ(*´∀`*)ノ

バスエネミースティックのネイルリグが良い感じ♪(カラーはヌマエビ。)

 

午前中に連打連打連打!!!!!笑

連続キャッチ~~~!!!!あれ??今日の琵琶湖ちょろい??汗

はい。午前の部はラッシュ入りましたが・・・昼からバイトがビシャーーーーーーー!!!!っとストップ・・・泣

昼からボクが捻り出して1本♪

こういう厳しいときにもキッカーバグが活躍!!!!

フリーリグとの相性も抜群で良い感じ♪

 

ロッドはフェイズのディッガー!!!!

という所で本日はストップフィッシングとなりました。

 

んんん!!!後半バイトが減った理由もしっかり考えて明日以降に繋ぐ良い1日になりました。

 

オガちゃん本日は1日本当にありがとうございました!!!!!

 

Peace。